風を見たくて

日々雑感

瞑想VISA0

Posted by TOMY in æ—…è¡Œ (日曜日 4月 11, 2010 at 20:27:43)

ミャンマー大使館のビザ申請要綱のページを見ていて気付いた。
ミャンマーのビザには瞑想ビザ(!!)なるものが存在することに。さすが仏教の国。

池上線ガード下物語0

Posted by TOMY in 食 (日曜日 4月 11, 2010 at 13:03:52)

ç„¼è‚‰ãƒ›ãƒ«ãƒ¢ãƒ³å¸‚å ´Â æ± ä¸Šç·šã‚¬ãƒ¼ãƒ‰ä¸‹ç‰©èªž

営業とかと大崎の有名店らしい(?)焼肉に。西口は始めてきたが、フットサルコートやスポーツバーなんかがあって面白い。山手線沿いに池上線側rに歩いていくと、ビルにプレハブをくっつけたような怪しいお店が。ぜんぜんガード下じゃないじゃんと言う突っ込みはさておき。

幻のミノ、幻のホルモンはその名に紛うことなき一品。レバ刺しもなかなか他では食べれないプリプリ感。

後で調べてみたら「塩のシビレ」が有名とのこと。食べそびれてしまったので、後輩でも連れてリベンジしたい。

妹に大崎においしい焼肉屋があると聞いていたが、そちらは「光陽」というお店らしい。そちらも気になるところである。

 
RSS
Atom