風を見たくて

日々雑感

0

Posted by TOMY in Twitter (木曜日 6月 18, 2009 at 22:36:48)

iPhone3.0はTwitterrificと相性がイマイチらしく日本語入力が使いものにならない

iPhone OS 3.0 -Bluetoothヘッドホンが使えた1

Posted by TOMY in iPhone (木曜日 6月 18, 2009 at 3:53:15)
右下ボイスメモが増えている

右下ボイスメモが増えている

iPhone OS 3.0リリースということで、2:30頃にアクセスしてみたら、早速アップデート可能になっていた。

個人的な目玉としては、

  • 検索機能
  • コピペが使えること
  • ステレオBluetooth対応
  • シャッフル機能
  • ボイスメモ

あたりだろうか。

ホームボタンを押すと、メールや音楽などを横断検索してくれるようになった。音楽の検索ができるようになったのが意外と便利。

プリンストンテクノロジーのPTM-BAH2SというBluetoothヘッドホンを使っているのだが、以前認識させた情報ではだめなようで、一旦削除して再認識させたら、無事ステレオで聴けるようになった。

シャッフル機能も、まだ十分なコツはつかめていないが、簡単に曲を切り替えられるのはなかなか心地よいし、シャッフルで取り消しできるのも、分かり易い。

プリンストンテクノロジー Bluetoothヘッドフォンアダプタ ネックストラップ型イヤフォン付き(ホワイト) PTM-BAH2SWH
プリンストンテクノロジー (2007-12-31)
売り上げランキング: 8855
おすすめ度の平均: 5.0

5 なかなか良いです!

 
RSS
Atom