風を見たくて

日々雑感

富津 カイト0

Posted by TOMY in カイトボーディング (土曜日 8月 22, 2009 at 18:21:08)

昨晩、富津に泊まったので、今日は午前から今迄カイト三昧でした。
車がないと、行動が制限されるので、やっぱり車が欲しいなぁー。

サーマルキタ~0

Posted by TOMY in カイトボーディング (日曜日 6月 7, 2009 at 15:02:49)

img_0134サーマルきました。早速カイトもあがっています。

浜まできた0

Posted by TOMY in カイトボーディング (日曜日 6月 7, 2009 at 14:34:40)

img_0131晴天のため、富津はやたら混んでます。風待ちで、パラグライダーぐらいしか飛んでません。

カイト日和0

Posted by TOMY in カイトボーディング (日曜日 6月 7, 2009 at 13:07:18)

今日は快晴で、絶好のカイト日和。
天王洲の辺りを車で抜けて行くのもきもちがいい。
現在アクアラインを超えたところ。

富津にSuica0

Posted by TOMY in カイトボーディング,雑記 (土曜日 4月 25, 2009 at 22:57:28)

直近でレンタカーも取れず、電車で富津まで行ったところ、なんと青堀駅でSuicaが使えるようになっていた。今まで、青堀ではSuicaが使えないため、東京駅からSuicaで乗ってしまうと、現金精算した上、東京に戻ってSuicaの記録を消してもらわねばならなかった。

駅員さんに「Suica使えるようになったんですね」と話しかけたら、得意満面で「3月からね」と返ってきた。

次ページへ »